紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

H16年卒小暮先輩(俳優)舞台のご紹介

あのキャプテン小暮先輩(H16卒)が劇団スーパー・エキセントリックシアターの舞台に

 



今話題の三宅裕司小倉久寛が主催する劇団SET創立30周年記念公演で我が立大剣道部卒業の小暮先輩がミュージカル・アクション・コメディー『ステルスボーイ』に10月17日(土)から11月1日(日)まで東京芸術劇場中ホールに出演しています。
この物語は教育再生三部作の最終編で病んでいる地球を舞台に人間の脳と心の戦いを通じて、今の子供達に本当に必要なものは何か?を考えていくストーリーです。 もちろん主役ではありませんので出番はどの程度か解りませんが台詞もあるはずです。是非応援の程お願いします。
彼は立教中学・高校・大学と剣道部のキャプテンを務めてH13年・15年には全日本学生個人戦に出場し好成績を収めました強者ですが、いままで卒業後に俳優を目指した先輩はいらっしゃらないと思いますが彼の今後の活躍が期待されます。
今までテレビではNHK教育天才てれびくん・TBSのきらきら研修医、CMではマルハン・BOSS・日清ラ王などにも出演しました。チケットをご希望の方は同期の吉田先輩にご連絡下さい。アドレス:shintaro@linenet.or/jp