紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

学連剣友剣道大会の結果

12月23日東京武道館に於いて学連剣友剣道大会が開催されました。我が校からは青年チームABとシニアチーム、スーパーシニアと女子チームの5チームのフルエントリーで参加しました。 今回のハイライトはシーパーシニアチームの天行杯の過去4回の内3回優勝して…

立教未来計画募金へ寄付

今年で最終年度となりました立教学院創立135周年記念プロジェクト『立教未来計画』募金剣道部指定寄付を紫光会名義で募集してまいりましたが今月15日に締め切り総額1.820.046円が集まりました。 ご協力いただきました先輩方は下記の方々です。 S44飯田益朗・…

今年最後の学院稽古会

12月14日(土)立教新座中高剣道場にて今年最後の学院稽古会が開かれました。 23日の学連OB戦を控えて選手の方々が大勢参加され熱のこもった稽古で汗を流しました。 どうか試合には怪我や風邪に気を付けて頑張っていただきたいと思います。

学連剣友剣道大会のお知らせ

第24回学連剣友剣道大会が12月23日(月・祝)東京武道館に於いて開催されます。今回立教大学卒業生のチームは5チーム(青年部A・Bチーム・シニアAチーム・女子Aチーム・スーパーシニアAチーム)が参加します。是非多くのOB・OGの応援をよろしくお願いします…

立教未来計画締切が迫りました。

平成25年度の紫光会総会に於いて下記の内容で立教未来計画への寄付事業に紫光会として参加することをご承認いただきましたがその締切が15日に迫りました。 もしご賛同いただける先輩がいらっしゃいましらよろしくお願いいたします。 紫光会会員の皆様 紫光会…

紫光会年会費納入の再度のお願い

平成25年の剣道部の行事も先の新人戦の終了によりオフに入りました。 25年度の多くの行事を無事に終了することが出来ましたが今年は今月12月23日の学連OB・OG戦を残すのみとなりました。ここで事務局よりのお願いとして 未だ紫光会年会費が未納の先…

関東女子学生剣道新人戦の結果

11月30日(土)第14回関東女子学生剣道新人戦大会が東京武道館で開催されました。 我が立教大学は一回戦日本女子体育大に不戦勝を含め4対0で勝利し、二回戦に進みましたが近年全日本・関東大会で優勝、準優勝の経験のある強豪校の清和大に1対1の代表戦とな…