紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

立教未来計画締切が迫りました。

平成25年度の紫光会総会に於いて下記の内容で立教未来計画への寄付事業に紫光会として参加することをご承認いただきましたがその締切が15日に迫りました。
もしご賛同いただける先輩がいらっしゃいましらよろしくお願いいたします。






紫光会会員の皆様

                             紫光会会長 飯田益朗

「立教未来計画」募金協力について

 陽春の候、皆様方に於かれましては、お元気にご活躍のことと存じます。
平素は紫光会活動にご協力を賜り誠に有り難う御座います。お陰様を持ちまして、平成24年度の紫光会活動も予定通り推進することが出来ました。平成25年度につきましても、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。
 さて、ご案内の通り、立教学院創立135周年記念プロジェクト「立教未来計画」募金が、来年3月末まで募集されております。既に、個人または法人で募金にご協力された方も多いことと存じますが、先日の紫光会役員会におきまして、募金最終年度にあたり、紫光会として団体募金を募ることといたしました。団体募集理由といたしましては、次の事情等を考慮の上、決定いたしました。何卒下記の事情等ご理解いただきたく、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。
 ・剣道部への活動奨励金支援、アスリート選抜等における大学側の一層の支援強化。
 ・体育会他部における「立教未来計画」募金への団体募金協力状況。
募集期間、送金先等につきまして下記致しますので、よろしくお願いいたします。

1.募集期間本状到着以降より本年12月15日まで
(平成25年の確定申告対応の為)
2.剣道部指定寄付 この募金は、募金期間終了後直ちに立教未来計画募金室へ紫光会団体募金かつ大学剣道部指定寄付として届けます。
(その際、募金者名(個人、法人)募金額、住所等の一覧表を添付します)            指定寄付を活用することにより、募金は全て大学剣道部の活動資金に利用可能となります。
(施設・備品及び遠征・公式戦参加費用等利用の基準があります)
3.税務処理 個人、法人とも確定申告にて寄付控除を受けられます。
(紫光会団体募金ですが、募金者名リストに基づき、それぞれに領収証が発行されます)                            
4.振込口座 
  口座名義  立教未来計画募金紫光会代表 飯田益朗
  銀行名   りそな銀行 東久留米支店
  口座番号  普通 4149190 
5・金額  金額は問いません
 
                       以上