紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

関東女子学生剣道新人戦の結果

11月30日(土)第14回関東女子学生剣道新人戦大会が東京武道館で開催されました。
我が立教大学は一回戦日本女子体育大に不戦勝を含め4対0で勝利し、二回戦に進みましたが近年全日本・関東大会で優勝、準優勝の経験のある強豪校の清和大に1対1の代表戦となりましたが惜しくも破れ三回戦には進めませんでした。
当日多くの先輩方が応援に駈け付けていただきましたことを御礼申し上げます。








一回戦
立大               日女体大
渡邉メメ               松井
山田○○      不戦勝
矢田貝       引き分け     沼倉
千波○○      不戦勝
鈴木メ       一本勝ち     藤原
4(7)           0(0)


二回戦
立大清和大
渡邉        引き分け     白水
山田        引き分け     棚本
菊名               メメ村上
千波▲       引き分け     鈴木
鈴木メメ               竹之内
1(2)        1(2)

代表戦
鈴木▲                ド村上