紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

全日本学生剣道優勝大会の結果

11月16日(日)第62回全日本学生剣道優勝大会は大阪府立体育館で開催されました。
我がチームは一回戦中部地区代表の広島大学に序盤2敗しましたが後半2勝して2対2としましたが本数で2対3で惜しくも初戦で敗退ました。
遠方から応援に駈け付けていただいた先輩方には残念でしたが是非来年も全日本出場を果たして精進してもらいたいと思います。

一回戦

立大                  広島大
加藤                 メメ嶋村
西槇        引き分け      矢山
今村▲       引き分け      竹内
佐々木       一本勝ち     メ井上
白石▲       引き分け      小林
諸石メ       一本勝ち      黒部
飯田ツ       一本勝ち      多賀
2(2)           2(3)