紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

全日本女子剣道大会の結果


第33回全日本女子学生剣道優勝大会は11月9日春日井市総合体育館に於いて開催されました。
関東大会3位の我がチームは初戦は関西大会2位の龍谷大学と対戦して1対0(本数1本)の僅差で勝利しました。
二回戦は愛知学院大学と対戦し1対2で敗れ惜しくも上位進出はなりませんでした。




先鋒の千波選手の貴重な1本がチームの勝利に貢献しました。








多くの先輩方が応援に駈け付けていただきました。
誠にありがとうございました。


試合の後、飯田会長より労いと新人戦での活躍を期待しますと挨拶さてました。
また原師範からも試合の講評をお話しいただき次回の試合の激励を頂きました。

一回戦

立大                 龍谷
千波メ      一本勝ち      久堀
山田       引き分け      松本
田中       引き分け     ▲二宮
鈴木       引き分け      木浦
�癲木       引き分け      柚本
1(1)       0(0)


二回戦

立大                 愛知学院
千波▲                 コ藤村
山田        引き分け       中村
田中▲▲              ▲反メ前山
�癲木メ      一本勝ち        天野
鈴木        引き分け       福田
1(1)        2(3)