紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

第45回 関東女子学生剣道選手権大会 

5月18日(土)東京武道館に於いて第45回 関東女子学生剣道選手権大会が開催されました。
我がチームからは2年生鈴木・矢田貝・喜多村・3年生高木・小川・田中・4年生佐久間の7人が出場しました。
男子に続き女子も全日本出場を賭けて期待されましたが3年生田中選手が敗者復活で惜しくも破れ全日本出場の夢は叶いませんでした。 







会場には多くのOB・OGが駈け付けて声援を送っていただきました。
ありがとうございました。


第45回 関東女子学生剣道選手権大会 試合結果

一回戦
佐久間(立大)メ             黒須(明学大)
小川(立大)              ド安田(国際武道大)
�癲木(立大)ド              藤田(拓大)
田中(立大)メ              鈴木(大東大)
喜多村(立大)コメ             佐藤(日文大)
鈴木(立大)メメ             松本(群馬大)
矢田貝(立大)メド             杉浦(二松學舍)


二回戦
佐久間(立大)             コ船橋(茨大)
�癲木(立大)              メ大塚(東海大)
田中(立大)メド             石川(青学大)
喜多村(立大)メメ            コ永井(清和大)
鈴木(立大)コ              三枚堂(千葉商大)
矢田貝(立大)▲       ▲    メ清水(平成国際大)


三回戦
田中(立大)メ              湊(日体大)
喜多村(立大)             コ高柳(國學院)
鈴木(立大)メ              碩山(国際武道大)


四回戦
田中(立大)コ              村上(清和大)
鈴木(立大)              メ根本(清和大)


五回戦
田中(立大)             メメ岡本(駒澤大)


敗者復活戦
田中(立大)              コメ坂田(国士舘)
田中(立大)メ             メメ野呂田(玉川大