紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

紫光会ゴルフコンペ


第14回目の紫光会ゴルフコンペが4月8日(水)に群馬県玉村ゴルフ場で開催されました。
7年ぶりの開催になりますが、14名の強者?が集まり竹刀をゴルフクラブに持ち替えて勇ましくスタート!。
当日はすばらしい天候に恵まれコースの中の満開の桜を眺める余裕もあったかどうかわかりませんが楽しい一日を過ごすことができました。
参加者は下記の方々
S35毛塚先輩・S37飯塚先輩・刑部先輩・S38藤田・平田先輩・S40土田・鈴木先輩・S40地福・石井先輩
・S44木村・政所先輩・S46青木・芥川・串田先輩
ペリア方式で優勝はベスグロの毛塚先輩、2位は木村先輩、3位は串田先輩でした。
パーティーの席では日頃剣道部にご無沙汰している先輩方も楽しい一日が過ごせましたので是非これからも年に一度でも
よいので続けてほしいとのご意見もあり来年も是非もっと多くの方に参加を呼びかけるとのこと。
できればこれを機会に剣道も再開?
ちなみに今回はウイークデーでもあったので参加費は昼食付きで8000円足らずでした。
皆で車を乗り合わせての参加でしたのでリーズナブルで大変いい企画でした。
幹事さんご苦労様!