紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

紫光会ゴルフコンペ

3月21日(土)は恒例の紫光会ゴルフコンペを熊谷ゴルフクラブで4組15人で開催しました。
朝の関越高速で5台の事故と彼岸のお中日が重なり、大渋滞に遭遇し、車の人は渋滞の避けるため一苦労の末ぎりぎりで到着。
3人が遅れるため3組12人でスタートしました。
後から3人も参加しいつもの和やかで賑やかな笑いの絶えない楽しいゴルフを楽しみました。


遅れていた串田・石川・平良の3名抜きで記念撮影。



ゴルフ後のパーティーでは初参加の大宮先輩が日頃の接待ゴルフとは違い楽しい一日でしたと挨拶。これからも是非参加したとのこと。


石井先輩の挨拶と乾杯。


今回も42・48のトータル90 net 75.60のスコアーで毎回連続優勝の最高齢の毛塚先輩から、私に遠慮することなく早く私を追い越してほしいと挨拶され、10歳以上若い我々に激を飛ばしていただきました。

石川先輩から現役部員に現状と今年度入部予定状況をお話しいただきました。
楽しい一日でした。
次回は11月29日(日)の予定です。