紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

全日本学生剣道選手権

第65回全日本学生剣道選手権大会は7月23日(日)大阪エディオンで全国の地域の大学の選抜選手176名が参加して開催されました。

我が校からは四年生今村・澤田選手と三年生古田選手の3名が出場しました。

島田会長・衛藤事務局長にも応援に駆け付けていただきました。
ありがとうございました。

一回戦
丸山(立命館)コ   今村(立大)
古田(立大)ド    藤谷(鹿屋体)
澤田(立大)メ    西川(環太平洋)

二回戦
野瀬(大体大)メ   古田(立大)
澤田(立大) ド   染川(摂南)

三回戦
山崎(鹿屋体)メメ  澤田(立大)


優勝は牧島(鹿屋体)・準優勝は平野(専大)でした。