紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

関東女子学生剣道選手権大会

5月20日(土)東京武道館に於いて第49回関東女子学生剣道選手権大会が開催されました。
525名の選手が参加して28人の全日本学生の出場権を争いました。
我が校からは8名の選手か参加して、黒木選手が四回戦まで進みましたが惜しくも破れ、昨年、一昨年にひきつづき榎本選手の三回目の出場も惜しくも逃しました。

一回戦勝者 辻田、鈴木、榎本、黒木、松原、木村
二回戦勝者 鈴木、榎本、黒木
三回戦勝者 黒木
四回戦勝者 なし
男子は6人中3人の出場権獲得できましたが女子は残念ながら惜しくも逃しましたが、よく頑張りました。
多くの先輩方の応援ありがとうございました。