紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

秋のオール立教は新型インフルエンザのため延期となりました。

来る10月18日(日)に予定されていたオール立教稽古会は立教小学校の体育館で行われる予定でしたが、小学校の学級閉鎖が相次ぎやむなく来春に延期することにしました。
心配されていたインフルエンザがやはり学院にも波及してきており、あらゆる行事に影響しているようです。
また、まだ立教中学・高校ではまだ学級閉鎖に至っておりませんが今後の推移によっては解りません。
折角役員の方々が準備をしておりましたが懇親会等のキャンセルを早めに決めなくてはなりませんので今回はやむなく延期として来春に行うことにいたしましたので何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

尚 9月の学院稽古会は9月26日(土)ですのでお間違いなく。
また10月の学院稽古会は10月17日(土)を予定しております
。