紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定

1月23日(土)学院稽古会 1月30日(土)4年生歓送会 2月20日(土)学院稽古会 2月26日(金)大学稽古開始 3月4日(木)から3月11日(木)春合宿 於:河口湖 3月20日(土)第15回記念立教杯剣道大会 尚 昨年インフルエンザのため延期されたオールミッション…

1月11日寒稽古に打木名誉部長がお見えになり元気に稽古に参加されました。

昨年山梨から小平に自宅を移されました御年83歳の打木先生は予てより稽古に参加したいとの意向を汲んで、S50年卒の青柳先輩がご自宅から先生をお連れ頂きました。 この日は凍てつく寒さの中でしたが、懐かしいお顔を一目見ようと20名以上のOB・OGが参加され…

1月9日(土)4時半よりタッカホールにて2009年度体育会総会が開かれました。

大橋総長・体育会長・体育会OB・OGクラブ会長の挨拶に続き主将主務会議活動報告・会計報告の後、引き続き体育会表彰が行われました。 個人の部は水泳部土橋知佳がバタフライで関東学生優勝・全日本学生準優勝ユニバーシアード5位の成績を納め総長賞を受賞し…

平成22年新年がスタートしました

新しい年がスタートしました。 現役学生には新体制の元、こころ新たに立大剣道部の輝かしい新たな歴史を切り開くべく決意で臨む事を祈念します。 OB・OG会の紫光会としては今年も現役支援のため一層の努力を努めていきたいと思いますので皆様のご支援をここ…