紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

1月9日(土)4時半よりタッカホールにて2009年度体育会総会が開かれました。

大橋総長・体育会長・体育会OB・OGクラブ会長の挨拶に続き主将主務会議活動報告・会計報告の後、引き続き体育会表彰が行われました。
個人の部は水泳部土橋知佳がバタフライで関東学生優勝・全日本学生準優勝ユニバーシアード5位の成績を納め総長賞を受賞しました。
団体の部では水泳部が関東学生で3位、洋弓部とローラーホッケー部、男子ラクロス・女子ラクロス部がそれぞれ優秀賞を受賞しました。
引き続き各個人・団体の敢闘賞・奨励賞の受賞式が行われ、我が剣道部は団体で関東学生女子剣道大会でベスト16位の成績で全日本出場を果たし、4年生杉本が代表して奨励賞を受けました。
剣道部員全員が参加して各部の表彰を見まもる中、是非今年度は男子・女子共に更に上を目指して頑張る決意を新たにしました。