紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

2010-05-17から1日間の記事一覧

今月の学院稽古会は5月22日(土)午後3:30よりこの4月に完成した立教新座中・高新道場で行います。

この春完成した新道場は先月4月に完成し、落成式を多くのOB・父兄・関係者の方々が参加して盛大に行われましたが、今回の学院稽古会は原先生のご厚意により新道場『夢心館』で行うことにいたしました。 新道場は試合会場2面が楽に取れるほどの広さとすばら…

第42回関東女子学生剣道選手権大会は5月15日(土)東京武道館で開催されました。

我が校からは8名が出場し2年生の増田が5回戦で敗れたものの敗者復活で堂々、全日本の出場を果たしました。 実に20年振りの快挙です。 おめでとう御座います。 1回戦 佐久間(立大) メ − 森田(神大) 青木(農工大) − メ 原(立大) 今井(立大) メメ …

第56回関東学生剣道選手権大会は5月9日(日)日本武道館で開催されました。

男子5名が出場しましたが残念ながら全日本の出場はなりませんでした。大橋(立大) ○○ − 市川(日獣大) 臼倉(立大) ▲ − メ 熊本(駿大) 成田(國士舘) コ − 三摩(立大) 関口(立大) ▲ − メ▲ 阿部(中大) 澤下(芝工大) − コメ 小川(立大) 大橋(立大) − メメ 加藤(東…

関東学生剣道大会・関東女子学生剣道大会試合結果