紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

関東学生選手権大会 出場選手 活躍を期待!!

 来る5月13日(木)に第53回関東女子学生選手権大会が、19日(水)に第67回関東学生選手権大会が東京武道館にて開催予定です。本学からは男子6名女子7名の代表選手が出場します。出場選手は以下の写真メンバーです。

 昨年は新型コロナの感染拡大で中止となっただけに、非常に残念な思いをさせてしまいました。今年は何とか開催していただき、思いっきり試合をしてほしいと願っております。男子:中嶋(4年)加藤(3年)久保田(3年)黒田(3年)鈴木(3年)細渕(2年)の6名
女子:井上(4年)小野澤(4年)小森(4年)相馬(3年)福居(3年)松木(2年)倉田(1年)の7名
女子の石田(4年)は代表となりましたが、怪我のため出場辞退となりました。まことに残念です。早く回復して秋の活躍を期待しています。

 大会開催を信じて部員全員で感染しないように工夫と注意をしながら稽古に励んできました。当日は無観客開催となりますので会場での観戦はできませんが、選手の活躍を期待すると同時に、先輩方、保護者の皆様からの応援をお願いいたします。選手は上位入賞、全日本大会出場を目指して頑張ってください。

f:id:rikkyosikokai:20210509105635j:plain

f:id:rikkyosikokai:20210509105750j:plain