紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

2020年度部報発行についてのご連絡

先輩各位 

 緊急事態宣言発令中でありますが先輩各位におかれましては、お変わりなくご健在でありますでしょうか。ご自愛の程お願いいたします。

 さて、毎年1月に学生から部報を送付させていただいておりましたが、本年度は合宿や試合がすべて中止となり掲載する記録や報告もなく冊子にするまでのページ数がないこと、新型コロナ感染防止のため編集・発送作業の簡素化を行いPDF文書にてメール送付させていただきました。 

内容は4年生の剣道部の振り返りと新主将の決意等になっております。

f:id:rikkyosikokai:20210212130515p:plain
f:id:rikkyosikokai:20210212130416j:plain

 

 学生にメールアドレスをご連絡いただいている先輩方に送付しましたため、お届けできていない先輩もいらっしゃいますので、送付をご希望の先輩は、下記までご連絡くだされば送付させていただきます。紙文書にて送付をご希望の場合は郵送させていただきますので、お電話かメールで住所をご連絡ください。 

 今後もタイムリーな連携および郵送代削減のため、ネットを利用したご連絡を増やしていく予定でおります。その際はご確認、ご同意いただいた上ですすめていきますのでよろしくお願いいたします。

メール連絡先:fm.x13196rk.i@yahoo.ne.jp

TEL:090-6496-0326

紫光会事務局

石川文雄