紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

紫光会総会

平成30年度紫光会総会が5月22日(火)セントポール会館で開催されました。

衛藤事務局長の司会で始まり、島田会長によるご挨拶と議長選出により、議事に移りました。

議事
第一号議案 平成29年度 活動報告 樋渡副会長
第二号議案 平成29年度 決算報告 菱山委員長
      監査報告        日下監査役
第三号議案 平成30年度 予算案  菱山委員長
      現場報告        土屋監督

★卒業生の新入会員  紫光会ゼッケン授与 代表して今村・若山新会員

★『創部90周年記念祝賀会』関連現状報告 衛藤事務局長

途中、完倉氏による90年史のDVD制作状況の説明を頂きました。
剣道部70年史・80年史に加え、この10年間の各代の代表者の投稿記事と昔懐かしい写真や女子・男子の関東大会三位の試合風景の動画等が豊富に詰め込まれいる素晴らしい作品になりそうです。
大いに期待していただきたいと思います。
当日は記念として参加者全員にお渡しすることになっています。

尚、過日東京都教職員剣道大会に於いて、卒業生の齋藤選手が見事三位に入賞し、
全国大会に於いて次鋒で出場することになりました。
おめでとうございます。

ご活躍をお祈りいたします。


出席者
石井・飯田・政所・島田・青木・平田・長尾・衛藤・小島・宮澤・樋渡・石川・面高・会田・清水・土屋・松下・榎本・菱山・完倉・日下・吉田・齋藤・金折・今村・若山 以上26名 他学生3名参加
  


終了後はセントポールの隣で懇親会が和やかに行われました。