紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

東京都剣道大会の結果

2月12日第66回東京都剣道大会が東京武道館で開催されました。
我が校は昨年の関東大会三位の実績が評価さて学生の枠3チームに選ばれ、中央大学と学連選抜チームと共に初めての出場となりました。


44チームが参加しましたが、全日本選手権優勝の警視庁3チームや消防庁2チーム、ほかの各区のチームも実業団の代表が選抜された選手達でかなりのハイレベルな試合が展開されました。

期末試験後のOFの時期でもあり、十分な実力は出し切れてなかったかもしれません。

1回戦 シード

2回戦 対豊島区 2−1 勝

3回戦 対消防庁A 1−3 負

ベスト16でした。

優勝 警視庁Aチーム 準優勝 皇宮警察 三位 警視庁B、警視庁C
ベスト8位 中央区A、中央区B、学連、消防庁Aでした。