紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

関東学生剣道新人戦の結果

第63回関東学生剣道新人戦は11月19日(日)東京武道館で開催されました。

出場選手は2年生・三溝・白山・1年生・石岡・大竹・岡戸・小山・鈴木・須山・森川の9選手です。

一回戦はシード
二回戦は玉川大に3対0で勝利。
三回戦は数年前に敗れた防衛大に6対1で快勝しました。

四回戦はいよいよベスト8を賭けて、強豪日大でしたが、惜しくも1対3で敗れました。

日大を破り次の国士舘とやりたかったと思います。

最終的にベスト16位となり惜しくも入賞を逃しましたが、随所に攻めの姿勢が見られ、今後に繋がる試合内容だったと思います。

多くの応援に頂いた先輩方にはありがとうございました。