紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

立教新座剣道部60周年

10月17日(土)立教新座高校剣道部創部60周年、中学校剣道部15周年が開催されました。
新座キャンパスの夢心館道場での合同稽古の後、学生食堂で記念式典と懇親会が開かれました。
会に先立ち須澤チャプレンのお祈りで会が始まり、始めに平田会長からご挨拶を頂き、続いて中・高校長の村上校長の祝辞の後、斉木先輩の乾杯で会が始まりました。
途中60周年を記念して試合用の胴をキャプテンの波田君が代表して受け取りお礼の言葉を述べました。
続いて原先生の勤続30年を記念してお祝いの記念品が贈られました。
最後は大谷先輩の中締めで無事に終了しました。
関係者の皆さんご苦労様でした。