紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

体育会総会と祝勝会

1月10日(土)タッカーホールに於いて体育会総会が開かれました。
2014年度の活動報告・決算報告の後、体育会表彰に於いて会長賞は団体でモーターボート部が全日本学生で男女共に優勝し会長賞を受賞しました。
剣道部は女子の関東大会3位と男女共に全日本学生出場の成績で団体が敢闘賞を受賞、個人では田中尚子が同じく敢闘賞を受賞しました。
来年は是非優秀賞を狙いましょう。

H27年度佐々木主将と西槇主務が紹介が紹介されました。

四年生田中尚子が敢闘賞を受賞。

新年度体育会本部新委員長と副委員長に剣道部の喜多村侑未が就任しました。
53部約2000名の立教大学体育会を纏めていく大切な仕事を任されました。