紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

関東実業団剣道大会

第56回関東実業団剣道大会は6月9日(日)に日本武道館で開催され我が校卒業生が10人以上参加して大いに活躍しました。
優勝した三井住友海上本店チームでは石井選手が次鋒で活躍し優勝に大いに貢献しました。
また同じ三井住友海上の新宿チームには鬼倉選手と関口選手が参加して8位に入賞しました。
昨年男子が優勝した富士ゼロックスは今年は我が校の石川総監督が監督を務めた女子のチームが優勝しました。
特に今年春卒業の男女5名はそれぞれのチームに分かれて活躍して各チームに貢献できたことは喜ばしいことです。


優勝した三井住友海上のメンバーには5名の卒業生が参加しました。


決定戦前の面をつけているのが石井選手。


今回我が校参加者は三井住友海上の他、日通・東洋水産・NTT・富士ゼロックスオリックス・JTB・ホテルニューオータニ等のチームでそれぞれ活躍しました。
全国大会での活躍も期待できそうです。