紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

紫光会ゴルフコンペ

3月22日(土)恒例の紫光会ゴルフコンペが熊谷ゴルフクラブに於いて4組14名が参加して開催されました。
予定の山岸氏と片桐夫人が急遽欠席となりましたが替わりに衛藤後夫妻とお嬢様の淑子さんがこのために名古屋からご参加して花を添えていただきました。
当日は冷たい風も吹きましたが終始晴天の絶好のコンディションで終始和やかにゴルフを楽しみ懇親を深めました。
ゴルフの後に成績発表がありましたが三回連続で毛塚先輩が優勝し、二位は片桐先輩、三位は衛藤夫人が入賞しました。14人中トータル100以下だったのは3人だけでかなりハイレベルな成績で皆さん大変気楽な気持ちで参加できる事に終始笑顔と笑いで楽しいゴルフ会でした。
次回は11月28日に予定していますが是非更に多くのご参加を期待しております。


初参加の石川総監督の豪快なショット、玉の行方は?
止まったものは思うように行かないね。


このゴルフのためにわざわざ名古屋から参加してもらい爺さんたちのアイドルに。

三位の衛藤夫人はステディーで安定した美しいショットでご主人を羨ませていました。