紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

四年生送別会

2月2日(日)平成25年度の四年生送別会が行われました。
初めに神橋部長より祝辞とご挨拶いただきました。
昨年は男女のペアの全日本出場や斉藤選手の関東大会3位入賞や田中選手の全国都道府県大会で埼玉県代表選手として優勝などの活躍を果たしてくれたことで剣道部を大いに盛り上げてくれたことと卒業後の社会人としての誇りを持って活躍を期待していますと挨拶されました。
また卒業後は紫光会への貢献も是非お願いしたいと
語っていただきました。
続いて飯田会長によるお祝いの言葉と乾杯で会は始まりました。



四年生男子12名と女子4名が谷口主将の挨拶で指導者の方々やOBOGの先輩方と後輩たちへの感謝の気持ちを述べその後一人づつが挨拶し中にはユーモア溢れる挨拶に笑いを呼びました。




会の終了前には石川総監督と土屋監督から祝福の言葉と卒業後の社会人となっても困難にも立ち向かう姿勢を持っていってくださいと挨拶されました。

最後に3年生の金折君による卒業生へのエールを送り終了しました。


尚 今年度の卒業生達の就職先は下記のとおりです。
日本通運三井住友海上保険2名・独立行政法人福祉医療機構富士ゼロックス・帝国ホテル・東洋水産・三幸グループ・JTB・教員志望者4名です。