紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

体育会総会および合同祝勝会

1月11日(土)タッカーホールにおいて体育会総会が開催されました。今年度の各種大会の成績において優秀な成績を収めた個人と団体にそれぞれ吉岡総長より表彰と記念品が授与されました。
我が剣道部からは優秀賞として初めて4年生斉藤勝将君が関東学生剣道選手権で3位と全日本都道府県対抗剣道優勝大会でベスト8位。3年生の田中尚子さんが全日本都道府県対抗剣道優勝大会で優勝したことが対象となりました。
因みに総長賞は競歩の陸上部の岡田久美子さん、会長賞は水上スキー部とローラーホッケー部で優秀賞はアメリカンフットボール部・馬術部・合気道部・洋弓部の団体でした。
尚剣道部の団体は男女の全日本出場により奨励賞と受賞しました。
表彰の後各部新幹部紹介で剣道部はキャプテンの伊東君と杼原主務が紹介されました。