紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

日・韓大学剣道交流戦

7月4日韓国のソウルで開催された日・韓大学剣道交流戦に4年生齋藤選手が参加して見事二本勝を収めました。


写真の6位で出場し引き面と小手で勝利しました。

大会には学連のこの大会の事業委員長として4年生の一柳君と記録係として3年生高安君も参加して応援してくれました。

齋藤君からのメッセージ

日韓戦は午前、午後の2試合なのですが私は午後のみの出場でした。
結果は引き面と居つきコテで二本勝ちを収めましたがチームは残念ながら負けてしまいました。

非常に良い経験ができたので秋の団体に活かせたらと思います。
結果の写真を送らせていただきます。齋藤