紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

新入生歓迎会

4月20日(土)5号館アイビー(立教大学池袋キャンパス5号館地下食堂)に於いて今年の新入生歓迎会が開かれました。
初めに神橋先生より立教大学への入学と剣道部入部のお祝いと活躍を祈念して乾杯を行い、引き続き飯田紫光会会長よりの文武両道の両立と体育会剣道部らしい日頃の態度と社会人としても立派な人格を作る場にしてほしいとのご挨拶をいただきました。
今年は男子7名と女子4名の合計11名が新入部員として入部しました。

自己紹介の後、石川総監督より手拭とゼッケンを渡され最後に二年生の金折君によるエールと校歌を斉唱して閉会しました。






新入生の紹介
男子
柏木 勇樹  文学部史学科  埼玉県私立立教新座高等学校

加藤 旦陽  観光学部交流文化学科  秋田県立秋田南高等学校

金成 公士郎  法学部法学科  國學院大學久我山高等学校

幸坂 淳平  コミュニティ福祉学部 福祉学科  東京都私立淑徳巣鴨高等学校

下野 義豊  異文化コミュニケーション学 部 異文化コミュニケーション学 科  東京都私立芝高等学校

高木 謙  コミュニティ福祉学部 福祉学科  埼玉県私立川越東高等学校

村上 弘樹  法学部法学科  神奈川県私立桐蔭学園高等学校

女子
菊名 美月  法学部法学科  東京都私立日本大学第一高等学校

千波 愛梨  文学部キリスト教学科  埼玉県私立本庄第一高等学校

山田 佳奈子  社会学社会学科  神奈川私立桐蔭学園高等学校

渡邉 笙子  文学部文学科英米文学専修  長崎県立島原高等学校