紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

24年度新入部員の紹介

平成24年度の頼もしい新入部員達です。
今年も将来有望な新人達女子4名男子7名の11名が入部しました。
今後の活躍を楽しみに期待していきたい思いますのでどうぞよろしくご指導ください。


女子
喜多村侑未  コミュニティ福祉学部スポーツウェルネス学科 三段 東京都立富士高等学校
近藤麻美   コミュニティ福祉学部スポーツウェルネス学科 三段 東京農業大学第三高等学校
鈴木杏奈   文学部キリスト教学科 三段  福島県立白河高等学校
矢田貝祐妃  コミュニティ福祉学部コミュニティ政策学科 三段 東京都立上水高等学校



男子
金折衡基   法学部法学科 三段 東京都立駒場高等学校
佐々木優人 現代心理学部心理学科 三段 宮城県立小牛田農林高等学校
白石剣    文学部文学科日本文学専修 三段  神奈川県私立桐蔭学園高等学校
西槙将人   経済学部経済政策学科 三段 神奈川県私立東海大学附属相模高等学校
三塚芽生   現代心理学部心理学科 三段  神奈川県私立神奈川大学附属高等学校
諸石浩明   法学部法学科 三段   福岡県私立東福岡高等学校
東 武瑠    文学部教育学科 三段    埼玉県私立立教新座高等学校
昨年からアメリカの留学生として日本文学を学ぶかたわら日本の武道に関心を寄せて剣道部に入部した2年生のLEDEBUHR,SAMUEL君です。
この一年合宿にも参加して熱心に稽古に励んでいます。
大分上達してきました。GANDARIMASU