紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

四年生歓送会

1月31日池袋養老乃瀧に於いて今年春卒業の4年生男子5名と女子3名の歓送会が開かれました。
初めに紫光会の飯田会長より4年生への慰労の言葉と社会に出てからは剣道部で培った厳しさに耐える強さの中にも愛情を込めた優しさで会社で家庭でそして周囲の人々に接してもらいたい。と同時に今後も生涯を通じて剣道を続けていってもらいたいとご挨拶されました。
引き続き石川総監督より2年連続の男女全日本出場を果たした労いとこの伝統をさらに上を目指して次の世代繋げて行ってくださいと述べられて乾杯の音頭を取っていただきました。


遅れて到着した神橋先生から労いとお祝いのお言葉をいただきました。

女子の原さん・星野さん・藤岡さんと男子の小川君・臼倉君・川口君・関口君
津島君に各学年からプレゼントを渡されました。

卒業生の今後の進路
・小川修三 大学院 ・臼倉遼 三井住友海上保険・川口健太 日本生命
・関口卓弥 警視庁 ・津島克哉 警視庁
・原千早 全国生活協同組合連合会 ・星野沙織 ・警視庁 
・藤岡しおり 全日本空輸

卒業生の今後の活躍をお祈りすると同時にこれからは紫光会活動を通じて是非共後輩達へのご支援ご指導をよろしくお願いいたします。