紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

震災義援金

4月5日に行われました紫光会役員会に於いて、今回の震災被害地区出身の現役部員6名と被災地区在住の卒業生を主に紫光会から見舞金を送ることに決めさせて頂きました。
資金は3月13日に参加を予定していた全国学連剣道OB戦が中止となりましたので参加旅費の予算に予備費を加えた分と3月20日に開催予定でした立教杯高等学校剣道大会の寄付金を充てる事と致しましたので何卒皆様のご理解をいただきますようよろしくお願いいたします。
尚 残金が生じた場合には立教大学の震災義援金の窓口を通して被災地に寄付することも加えて決めさせていただきました。

また5月29日(日)に開催予定の紫光会総会は予定通り第一食堂で行います。
今回は総会後の懇親会を激励会の形にして現役のほか卒業生とそのご家族も参加していただけるようしていきたいと思います。
参加費は卒業生一人/5000円 
ご家族の参加は一家族8000円(お子さんお孫さんは無料)
是非多くの卒業生とご家族のご参加をお願いいたします。