紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

立教杯剣道大会のご支援のお願い

諸先輩 各位

拝啓 
向春の候、先輩各位におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
 さて、この度本年で第16回目となります「立教杯高校剣道大会」を下記日程にて開催する運びとなりました。
 当大会開催の趣旨は既にご承知のことと存じますが、大学剣道部員減少に対する増加対策の一環として「立教への理解と受験、そして入部」を目的に有力高校の参加を得て回を重ねて参りました。
回を重ねた結果、部員数も40名強となり、部の戦績増強も図られてきていると考えております。
ここ数年は、東京近県の高校生には大変好評をいただき参加依頼が増加しており、今回はさらに剣道での強豪校への参加を呼びかけ、拡大して実施してまいりたいと思っております。

本大会は、学生主催を基本に運営をしておりますが、毎年多くの先生先輩方から経済的、人員的にご支援をいただき運営しておりますのが現状であります。
 
 昨年は、オールミッションの開催や全日本出場において多くのご支援をいただきありがとうございました。さらなるお願いでたいへん恐縮ではありますが、例年同様に先輩方からの御支援、御厚情、御協力を賜り、大会を成功に導きたく、ご高配賜りますようお願い申し上げます。
 大会当日は、是非足をお運びいただき種々御指導頂ければ幸甚です。
末筆ながら今後も引き続き、御指導御鞭撻賜りますとともに、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
                                                 敬具

立教大学体育会剣道部 監督 石川 文雄
立教杯剣道大会実行委員長 川口 健太
立教大学体育会剣道部主務)

                      記

1. 大会日時・場所等
(1) 平成23年3月20日(日) 10:00開会予定
(2) (立教大学新座キャンパス体育館)(東武東上線「志木」駅下車 徒歩15分 車5分)
(3) 参加予定校 男子36校 女子20校 計56チーム
(4) 1チーム5人制 トーナメント方式(参加校数により予選リーグ実施の上)
(5) 試合終了後、高校生との合同稽古を予定しております。稽古に参加いただける      OB・OGの方は防具持参にてお越し下さい。
2. 御支援額について
(1) 一口 5,000円 
(2) 振込口座名等
     銀行名:三菱東京UFJ銀行 西池袋支店 店番号170
     口座名:普通口座「立教杯剣道大会 代表 石川文雄」
     番号 :1744831
(3) その他
     なお、大会当日、受付でもお申し込みいただけます。
3. 連絡先  川口 健太 携帯TEL 080−5119-7464