紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

全日本男女出場旅費と壮行会の支援金のお願い

紫光会関係各位                        平成22年10月吉日 

           全日本学生男・女出場のご支援のお願い
              
拝啓 秋冷の候、先輩各位に於かれましてはますますご健勝のことと、お慶び申し上げます。
日頃は立教大学剣道部及び紫光会活動に多大なるご理解とご尽力を賜り誠にありがとうございます。

 さて、秋季関東大会に於きまして、我が立教大学剣道部の男子は2年ぶり、女子は昨年に引き続き2年連続でベスト16位となり共に全日本出場権を獲得いたしました。
このことは我が部が始まって以来の快挙と言っても過言ではないと思います。

これも立教杯剣道大会の開催等の地道な活動やアスリート選抜・活動支援金の獲得等、多くのOB・OGの諸先輩方によるご指導やご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

 つきましては来る10月31日男子の大阪府立体育館、11月14日女子の春日井市体育館への選手及び監督等の遠征旅費の援助として男女の壮行会を来る10月24日のオール立教稽古会の懇親会を兼ねて行いたいと思いますので、何卒男女の大会での活躍を祈念して皆様のご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 
現下の厳しい経済状況のもと誠に恐縮では存じますが、今年は11月28日にはオールミッションの大会は我校が幹事校となっておりますので合わせてご理解をお願いいたします。
                                   
                                       敬具

★ 一口 5000円
★ お振り込み口座
1.りそな銀行 池袋支店 普通4303755 立教大学紫光会菱山幸治
2.ゆうちょ銀行 019店 当0778353 立教大学紫光会

*尚 平成22年度の紫光会年会費1万円のご入金をお済みでない方も併せて上記の口座へお願いたします
                                        


                             立教大学紫光会 
                             会長 地福 義文