紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

春合宿は3月4日から11日まで新体制の基、河口湖でスタートしました。今年は雪中合宿になりました。



外は連日の降りしきる雪の中、熱のこもる稽古が続きます。




今年めでたく入学し我が剣道部に入部する頼もしい新一年生。
昨年は女子一人でしたが今年は男子6名・女子1名が合宿に参加!
元気一杯、意欲的に稽古に参加して現役や参加したOBを喜ばせて指導にも熱がこもります。

昨年全日本に出場した主力選手達。今年も連続出場と上位を狙います。

今年は全日本出場とベスト8を目標に頑張るぞー!

参加いただいたOBの皆さん。ご指導ありがとう御座いました。
この後、神橋先生もご参加いただき現役に激励をいただきました。
また多くのご寄付をいただきありがとう御座いました。