紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

ラーメン店『まんぼう亭』テレビ出演のお知らせ

新年1月3日(日)午後2:00からテレビ朝日10チャンネルの『食の賢人バトル』ラーメン部門にS42卒嶋田先輩が出演します。

嶋田先輩は千葉県立安房高校出身の剣豪で当時の主将を務め各大会で活躍されました。
大学卒業後就職されましたが、思うところあってラーメン修行して独立し『まんぼう亭』を開きました。現在はご夫妻と息子さんで武蔵小金井でこだわりの味を追求して多くのファンを集めています。
多くのOBの方々のも知るところでしたが今回のテレビ出演でその味の真価が認められるところとなったようです。

是非皆さんにもご覧になっていただきたいと思います。

『まんぼう亭』 小金井市貫井南町2−7−11 tel 042-385-9977
武蔵小金井駅 徒歩20分
詳しい地図はWEBサイトでまんぼう亭で検索できます。
機会がありましたら是非一度お立ち寄り下さい。