紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

追加速報 野崎 茂先輩(平成元年卒)七段合格

新井先輩に続き、長野審査会において野崎 茂先輩(平成元年卒)も七段合格のうれしい連絡が入りましたので、報告いたします。本当におめでとうございました。 さらなる良い連絡をお待ちしています。

速報 新井傑先輩 七段合格 

昨日、2021年2月20日(土)長野で行われた七段審査会におきまして、新井傑先輩(昭和40年卒)が見事七段に合格されました。昇段まことにおめでとうございます。 他の先輩方で昇段された方は、吉報をお待ちしています。

2020年度部報発行についてのご連絡

先輩各位 緊急事態宣言発令中でありますが先輩各位におかれましては、お変わりなくご健在でありますでしょうか。ご自愛の程お願いいたします。 さて、毎年1月に学生から部報を送付させていただいておりましたが、本年度は合宿や試合がすべて中止となり掲載す…

速報 佐々木監督 都道府県大会 埼玉県予選会 優勝

2月7日(日)に開催された第59回全日本都道府県対抗剣道優勝大会出場選手を決定する埼玉県予選会において、佐々木優人監督(平成28年卒)が中堅の部で優勝し、都道府県大会の埼玉県代表選手に選出されました。おめでとうございます。 新型コロナ感染拡大で自…