紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大学春合宿中止のご連絡

コロナウイルスに関する対応につきまして、大学より対応要請がありました。 2月27日(木)から3月15日(日)の課外活動における活動方針について遠征・合宿、学外者(高校生等含む)の参加を伴う合同練習・試合・大会・イベント・公演等については、全て中止…

春の紫光会ゴルフコンペのご案内

春の紫光会ゴルフコンペのご案内をさせていただきます。 開催日:2020年3月25日(水) 場所: 川越カントリークラブ 中コース 8:48 スタート 3組 料金: 13,500円 (キャディ付き、食事付き) 参加ご希望の方は、下記メール宛に事務局へご連絡ください。 よ…

第25回立教杯高等学校剣道大会中止のご連絡

来る3月15日(日)に開催予定でありました第15回立教杯高等学校剣道大会につきまして、ご連絡いたします。 コロナウイルスの感染拡大に伴い、大学より学内でのイベントについては,当面の間 中止または延期をするように要請がでております。 弊剣道部としまして…

祝賀会の神橋部長挨拶

16日の祝賀会の開催にあたり神橋部長の挨拶 祝賀会の開会にあたりまして、主催者を代表し、一言ごあいさつ申し上げます。 本日は、この祝賀会に、ご来賓、また多くの皆様にご参列いただきまして、誠に有難うございます。 案内のように、昨年11月10日、愛…

全日本女子学生剣道優勝祝勝会

2月16日メトロポリタンホテルに於いて第38回全日本女子学生剣道優勝大会に見事優勝を果たした立教大学剣道部女子の優勝を祝う祝勝会に250名を超える参加者で盛大に開催さてました。 会に先立ち、立教学院西原副院長による、祝いと食前の祈りで始まりました。…

2月3月の稽古日程

遅くなりました。大学の2月3月稽古予定が決まりましたので、送付いたします。 ご指導よろしくお願いいたします。 なお、2月の立教学院稽古会は2月22日です。奮ってご参加ください。 紫光会ゴルフコンペは、3月25日(水)川越カントリークラブで開催します。 詳…

【再連絡】2月16日全日本女子学生優勝祝賀会について

ご来賓、ご招待者、保護者、OB・OGの皆様、この度は大勢の方から出席のご連絡をいただき、まことにありがとうございます。 お蔭様で250名を越えるご出席のご連絡をいただいております。予想を上回る参加人数となり、たいへんうれしいことではありますが…