紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

関東大会の組み合わせ

9月3日(月)東京武道館第44回関東女子学生剣道優勝大会 女子出場選手 4年榎本、黒木 3年松原、鈴木 2年木村 1年井上、小野澤 一回戦[第2試合場8試合目]対創価大学と学習院大学の勝者 二回戦[第2試合場10試合目]対東京薬科大学、埼玉大学と北里大学…

島田会長六段昇段と礼拝のお知らせ

お知らせ島田会長がこの度、六段に昇段されました。 おめでとうございます。 益々の精進と学生へのご指導よろしくお願いいたします。 秋の礼拝のお知らせ8月31日(金)に新座チャペルに於いて秋の大会前の礼拝を行います。開始時刻は 13時からとなっており 12…

H7亀川先輩七段昇段

8月25日(土)福岡での審査会で、平成7年卒 亀川陽司先輩(現コーチ)が七段に昇格されました。おめでとうございます。益々のご研鑚と学生へのご指導をお願い申し上げます。

オール立教稽古会のお知らせ

紫光会関係者 各位先日ご案内しました「オール立教稽古会」の詳細をご連絡致します。・第39回オール立教稽古会を開催しますので奮ってご参加ください。 参加予定:立教小学校・立教池袋中高等学校・立教新座中高等学校 立教大学各剣道部・及びOB・OG会・ご…

H2卒 久保先輩七段昇段

8月18日(土)青森での審査会で、平成2年卒 久保秀作先輩が七段に昇格されました。おめでとうございます。益々、稽古に励まれ、後進の指導もお願いいたします。

オール立教稽古会のお知らせ

紫光会関係者 各位本年の「オール立教稽古」は9月16日(日)に立教池袋中高体育館(ポールラッシュアスレチックセンター) で行います。開始時間等詳細は決まり次第ご連絡いたします。(13時もしくは13時30分開始の予定です。) 紫光会事務局 衛藤

お知らせ

紫光会関係者 各位 6月23日(土)に開催致しました「創部90周年記念祝賀会」は皆様のお陰をもちまして、 滞りなく無事に終了しました。有り難うございました。 扨、当日の記念品として用意しました「90周年記念DVD」に若干の在庫があります。 つきましては、購…

福島夏合宿

福島県いわき市で8月9日から夏合宿が行っています。 初日には4年振りに神橋部長が参加され学生と稽古されました。 10日からは、ロートルのOBから若手の先輩方が続々と参加して、来月の関東大会に向けて1日3回の熱の籠った稽古を続けています。1年生には初…