紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明立定期戦試合結果

平成25年度明立定期戦は6月22日(土)明治大学に於いて行われ試合結果は次の通りです。 立大 明大 女子 山田メ 引き分け メ有賀 菊名メ メド高橋 千波メメ 盆子原 喜多村 メド村山 矢田貝 メコ西 鈴木杏コ ▲冨田 高木 メ比佐 田中メド 阿部 會田 引き分け 村…

齋藤選手の立教スポーツ記事

5月12日に行われた第59回関東学生剣道選手権大会で堂々3位に入賞した4年生齋藤勝将選手の記事が立教スポーツに大きく掲載されました。 尚 記事の内容をはっきり見たい場合は画像を左クリックして下部のオリジナルサイズを表示をクリックすると印刷可能な表示…

ありし日の地福名誉師範

昭和49年12月7日に富士見道場で撮影した写真です。 当時地福義彦師範は満60歳頃のお写真です。この写真を印刷又は送信したい場合は写真をクリックした後、画面下のオリジナルサイズを表示をクリック。 画面を右クリックして画像を印刷する、または名前を付け…

関東実業団剣道大会

6/2(日)、実業団剣道大会が日本武道館にて開催されました。我が剣道部卒業の数多くの選手たちが各実業団チームで活躍し、今年は我が剣道部コーチで三井住友海上の石井選手が昨年に続き大いに活躍され準優勝に貢献しました。 優勝を果してたのは富士ゼロッ…

立教未来計画指定寄付の件

先の紫光会総会に於いて『立教未来計画剣道部指定寄付』について飯田会長より説明がなされ了承されました。 内容については下記の通りです。 紫光会会員の皆様 紫光会会長 飯田益朗「立教未来計画」募金協力について 陽春の候、皆様方に於かれましては、お元…

平成25年度紫光会総会

6月1日(土)平成25年度紫光会総会が池袋キャンパス第一学食に於いて開催されました。 当日は天候にも恵まれ大勢のOB・OGの皆さん方が家族での参加や同期会を兼ねてお集まり頂きました。 第一部は飯田会長の議長による総会の議事運営を行い、活動報告・決算…