紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休中の稽古と練習試合日程

連休中の 練習試合についてご連絡させていただきます。 4月29日(金) 横浜商科大学錬成会 於:横浜商科大学鶴見キャンパス 10時試合開始 4月30日(土) 早稲田大学練習試合 於:早稲田大学早稲田キャンパス 剣道場 女子 対駒澤大学、早稲田大学 1…

4月後半の稽古日程

4月の後半の予定が決まりました。 5月の男女個人戦に向けて練習試合が下記の通り決まりましたのでご連絡します。 4月中は今後も現在の稽古時間を継続し、10時半から12時を予定しております。 変更がある場合はまたご連絡させていただきます。4月17日…

震災見舞金を現役学生に

4月10日(日)東北地区被災地域出身の現役学生に対して紫光会から見舞金をお渡ししました。 先の役員会で被災地域出身の現役学生と在住卒業生に震災見舞金を送ることを決め、10日の 稽古の後、地福会長より男子の黒川君を除いて福島県出身の3年生今井さん2年…

震災義援金

4月5日に行われました紫光会役員会に於いて、今回の震災被害地区出身の現役部員6名と被災地区在住の卒業生を主に紫光会から見舞金を送ることに決めさせて頂きました。 資金は3月13日に参加を予定していた全国学連剣道OB戦が中止となりましたので参加旅費の…

今週の稽古日程

4月5日(火)から10日(日)までの稽古は通常通り10:30より新座体育館で行う予定です。 4月11日(月)は休みで、それ以後は未だ未定です。 今後も変則日程になる可能性も有りますのでご注意下さい。 *4月の学院稽古会の日程 4月23日(土)PM…