紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

稽古日程の変更について

先週より大学の稽古が再開されましたが大学の授業の再開は5月6日からとなり、今後の稽古日程も変則的になる可能性がございますのでご注意下さい。明日の4月1日(金)の稽古は休みとなります。 4月2日(土)と3日(日)は予定通り10:30より新座体育館で…

稽古の再開のお知らせ

震災の影響で大学当局より22日まで活動の自粛を要請されておりましたが、23日から活動が解除されました。 但し、体育館の使用は26日(土)から使用可能となりましたので26日(土)と27日(日)は予定通り10:30より新座体育館で稽古を行う予定…

震災の被害経過状況

先日来、今回の震災の被害状況の情報を集めておりますが、18日現在のところ被災地近くの出身の現役部員及び卒業生とその家族の安否を確認しております。 18日現在、現役家族と連絡が取れた卒業生は今ところ家族を含めて無事を確認しておりますが、幾人か…

震災に関する被害状況をお知らせください。

現在のところ、剣道部の現役部員は全員無事を確認しておりますが、一部部員の家族の実家が一部被災したことを確認しております。 剣道部OB・OGの方々の中にはご本人だけでなくご家族やご実家が被害に遭われたり、被災された方もいらっしゃるのではないか…

立教大学学生部からの通知

体育会剣道部長の神橋先生より大学学生部からの通達の内容をお知らせします。 石川監督・ 諸先輩、OB・OGの皆様 剣道部長の神橋です。お世話になります。 体育会の活動につきまして、本学学生部より下記のような通知がなされましたの で、取り急ぎお知ら…

立教杯剣道大会の中止のお知らせ

13日に名古屋で予定しておりました、全国学連剣友剣道大会は今回の地震のため中止となりました。 また、20日(日)に予定されております第16回立教杯高等学校剣道大会も中止を決定する事となりましたのでお知らせいたします。 被災された方々への心よ…

平成23年度春合宿がスタート

立教大学体育会剣道部の新体制の春合宿が3月3日から10日まで例年通りの河口湖近くの鳴沢村でスタートしました。 今年は4月から立教大学に入学し、剣道部に入部の予定の男子が3名が元気に参加。女子も8日から参加の予定です。 6日の土曜日からは多くの…