紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

四年生歓送会

1月29日(土)池袋天狗で今年度四年生の歓送会が開かれました。 今年度四年生は男女で全日本へ出場を果たし、剣道部の歴史を塗り替えてくれる活躍をしてくれました。 卒業後は立教大学剣道部の名に恥じない社会人として活躍されることを心より祈念します…

今年初めの学院稽古会

1月15日(土)平成23年初めの学院稽古会が立教池袋中・高校剣道場で行いました。 当日はこの冬一番の寒さの中、15名余りのOBの方々が参加して中でもご高齢の先輩方の多くが元気に剣を交えました。 来月2月の学院稽古会は2月19日(土)を予定しています。 尚 …

2010年度体育会総会

1月15日(土)2010年度立教大学体育会総会がタッカーホールで体育会51部約2000名の体育会部員と各部OB・OG幹部が招かれ盛大に開催されました。 我が剣道部は今年度男女ダブルで全日本の出場を果たし、個人では3年生女子の増田と団体に奨励賞を…

明けましておめでとうございます

平成23年の新しい年を迎えました。 立教大学剣道部では新体制の基、新たな歴史の1ページを刻む年に成ることを心より祈念します。 紫光会におきましては新体制の現役の皆さんを応援すべく、出来る限りの支援していく所存ですので 紫光会及び関係者各位の皆様…