紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

【事前連絡】全日本女子学生剣道大会優勝祝賀会 2月16日(日) 開催

  年末も押し詰まってきましたが、先輩各位におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

  すでにご承知のことと存じますが、11月10日に愛知県春日井市で行われました全日本女子学生剣道優勝大会で、創部初の優勝をすることができました。今月25日の剣道時代にも記事が掲載されております。 

f:id:rikkyosikokai:20191112090906j:plain

  そこで、優勝を祝して2月16日(日)正午より、池袋のホテルメトロポリタン桜の間にて、優勝祝賀会を開催いたします。先輩各位におかれましては、お誘い合わせの上是非とも多数ご出席いただきたくお願いいたします。特に、OGの先輩の出席をお待ちしております。

  また、本件に関しまして恐縮ですがご寄付もお願いしたく存じます。

  詳細につきましては、来年早々にご案内状を送付させていただきますので、ご出欠の連絡と合わせてよろしくお願いいたします。

  住所不明でご案内がお届けできない先輩で出席ご希望の方がおられましたら、下記までご連絡をいただければと思います。

 

日時:令和2年2月16日 午後0時から2時30分

場所:ホテルメトロポリタン 4F 桜の間

会費: 10,000円

 

祝賀会出欠のメールでの連絡先

Mail: shikoukai@kenbu-do.co.jp

  

 

祝賀会に関するお問い合わせ先

紫光会事務局

石川文雄

TEL 090-6496-0326

Mail: fm.x13196rk.i@yahoo.ne.jp