紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

オールミッション大会の結果

11月15日(日)第51回全日本基督教関係大学剣道大会は桜美林大学淵野辺キャンパスで開催されました。
午前中個人戦団体戦予選リーグを行いましたが、我が校は女子は順当に2連勝しましたが男子は関東学院大に1:4で敗れ2位でしたが男女とも決勝リーグに進みました。
午後からは決勝リーグが行われ男子は同志社大学に3対1で勝ち準決勝では青山学院大に4対1で勝利し決勝戦へ。
女子も西南大学、桜美林大学に勝利し男女ともに決勝の相手は関東学院大学となりました。
勝戦は男子は午前中敗れた関東学院大に5対0で快勝し、女子は1対0の僅差で勝利し男女ペアのダブル優勝という快挙でした。
因みの昨年は男子が優勝で女子は準優勝でした。
この勢いで是非来週の男女の新人戦を期待したいところです。







男子予選リーグ

男子準々決勝・準決勝

男子決勝戦

女子予選リーグ・準々決勝

女子準決勝・決勝戦

個人戦