紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

新人歓迎会

4月25日(土)第一学食藤棚で今年度の新入生男子8名と女子2名の新入生歓迎会が開かれました。
始めの神橋部長のお祝いの言葉とこれから4年間の心構えをお話しされ飯田会長の乾杯で会が始まりました。
新入生と20歳未満の学生たちはジュースでの乾杯です。



新入部員の元気な声で自己紹介。

石川総監督から立大のゼッケンが一人一人に渡されました。



途中高校の大会から駈け付けていただいた原師範からも祝福のお言葉をいただきました。

氏名 学部学科 出身高校 段位

阿部一義 観光学部交流文化学科 群馬県立沼田高等学校 三段
大平光輝 コミュニティ福祉学部福祉学科 東京都立富士高等学校 三段
清水克輝 コミュニティ福祉学部コミュニティ福祉学科 神奈川私立県桐蔭学園高等学校 三段
城田宏輔 コミュニティ福祉学部福祉学科 神奈川県立相模原高等学校 三段
高田明 法学部政治学茨城県立水戸葵陵高等学校 三段
土屋政裕 文学部史学科 長野県立野沢北高等学校 二段
服部恵介 法学部法学科 埼玉県立城北埼玉高等学校 三段
古田智也 文学部史学科 熊本県私立九州学院高等学校 三段
山口桂輔 コミュニティ福祉学部コミュニティ政策学科 埼玉県立熊谷高等学校 三段


榎本響香 法学部法学科 神奈川県私立桐蔭学園高等学校 三段
黒木彩代 文学部キリスト教学科 熊本県私立八代白百合学園高等学校 三段