紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

紫光会ゴルフコンペ

3月20日(水・祝日)熊谷ゴルフクラブに於いて紫光会ゴルフコンペを開催し11名の参加者に混じって建武堂の菱山先輩の妹さんの佐藤みずきさんが参加して和やかにスタートしました。
当日は天気に恵まれ絶好のゴルフ日和で楽しく親睦を深めました。






優勝はグロス89でネット76.8の毛塚先輩が完全優勝
二位は野口先輩、三位は飯田会長でした。


今回幹事の串田先輩には大変ご苦労さまと同時に良い企画を立案頂きまして誠にありがとうございました。

次回は11月22日に開催することにいたしました。
是非多くの先輩方のご参加を期待しています。