紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

紫光会役員会

来月5月20日(日)の紫光会総会に向けてH23年度の決算報告とH24年度予算案等の議案の最終案の確認を4月25日豊島区民センターで紫光会役員会が開かれました。
また今回は例年の総会後の懇親会を今年2月に亡くなられたS22年卒 故雨宮名誉会長をしのび『偲ぶ会』の形式に替えてチャプレンによる慰霊礼拝と献花等を行うことにいたしましたので多くのOB・OGのご参加を期待しております。

今回の役員会には新年度に当たり、剣道部部長の神橋先生をお招きしてご参加いただき意見交換を行いました。
その中で先生からは大会での活躍を期待する一方で部員たちには立教大学の体育会剣道部員としての自信と誇りと共に、日頃の行動規範や学業を怠ることのないようOBの方々や指導陣に方々にご指導をお願いしたいとお話しされました。
議事の終了後は恒例の総会案内を400名以上の紫光会会員への郵送するための封筒入れ作業を神橋先生も一緒にご参加いただきお手伝いいただきました。
ありがとうございました。