紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

今年度新入部員の紹介と新入生歓迎会

今年度立教大学剣道部に男子8名女子5名の将来有望な新入部員が入部しました。
5月21日(土)に新入生歓迎会を5号館のホールで行い、石川監督より新入生に立教大学への入学と剣道部の入部のお祝いと学業と剣道への情熱を傾けてほしいとの言葉を送りました。

この新入生13名の入部によって総勢45名程と立教大学の体育会の中でも上位の規模を誇るまでになり部活動に一層の活性化と今後の大会での活躍が期待されます。
是非充実した学生生活を送り卒業後は立派な社会人となるよう祈りたいものです。



















飯田剛史  理学部数学科 千葉県私立木更津総合高等学校 三段
伊東巧磨  文学部文学科日本文学専修 宮崎県立高千穂高等学校     三段
石川岳    コミュニティ福祉学部福祉学科 東京都私立本郷高等学校   三段
杼原大貴   理学部数学科 埼玉県私立西武文理高等学校         三段
平川大地  経済学部会計ファイナンス学科 福岡県私立東福岡高等学校 三段
渡部貴裕 コミュニティ福祉学部福祉学科 秋田県立秋田高等学校 三段
内貴将人  法学部法学科 神奈川県横浜高等学校  二段
高安佑輔  現代心理学部映像身体学科 千葉県芝浦工業大学柏高等学校 三段 

小川望    観光学部観光学科 神奈川県私立東海大学付属相模高等学校 三段
金子真侑  現代心理学部心理学科 埼玉県私立淑徳与野高等学校     三段
高木悠子   文学部キリスト教学科 福島県立若松商業高等学校      三段
田中尚子  経済学部会計ファイナンス学科 熊本県立阿蘇高等学校    三段
長谷梓    コミュニティ福祉学部スポーツウエルネス学科 埼玉県私立星野高等学校三段