紫光会活動日記

立教大学体育会剣道部紫光会活動日誌

地福名誉師範から皆さんにくれぐれもよろしくとのこと。

5月23日の紫光会総会並びに『地福名誉師範の立教学院章受賞を祝う会』には大勢のOB・OGの方々にご参加いただき盛会の内に無事終了いたしました。
多くの方々のご協力いただき誠にありがとうございました。

先週金曜日に地福先生のお宅を訪問し当日のお写真とお祝い金をお渡しして参りました。
先生は当日多くの懐かしい教え子のOB・OGや元気な現役学生と会うことが出来て
とても感激されたことや、昔のお話しを交えて目頭を熱くされて語られていました。
今回ご参加いただいた方々やご協力いただいた皆さんに感謝の気持ちとくれぐれもよろしくとお伝え下さいとのことでした。